I'd like to live like a cat.

七転び八起きと七転八倒を繰り返す『私』の記録

ハートのエースが出て来ない

何を血迷ったのか、

・10年以上前に開設したサイトを再開させ(深くは聞かんでくれ)

・就職先決まらず仕事を辞め(貯金は一人暮らし資金と療養で飛んだ)

・猫さまズが可愛いけど鬼(驚くべきテンションとキーボードに乗ってくる率)

・しかしPC買い換えなきゃならん!!(中古でもええ?)

と、堕落に堕落を重ねておりますがご飯は食べてるんで何とか生きております。

大体この辺りのご飯のご飯…って調子乗ってアフィろうとしましたが私が使ってるの楽○じゃなくてロ○コなんで対象外でしたわ(大体5キロ・無洗米で2000円切るやつ買ってます)。

 

閑話休題