I'd like to live like a cat.

七転び八起きと七転八倒を繰り返す『私』の記録

2019-01-01から1年間の記事一覧

特に書く内容はないよう。

お題「コーヒー」 予想外の体調不良や襲来を受けて今月も赤字確定した中、それでも予算を削れないのが珈琲(と紅茶)だ。 といっても格段高い豆を買うわけもなく単にコストパフォーマンスが高いものをスーパーで見繕ってぱーっと買うだけだけれど、個人的にそ…

水平線を望む町で。

図書館で借りた本を返さねばならない。 そのことを忘れていて早速明日の予定を組み直している。 1冊に限っては1ページすら開いていない。 どころか直近で出さなければならない書類が全く出来ていない。いや今から作る。 色々と仕事に行けなくなって暫く。 溜…

何時だって強いのは。

必要だと判断して中古PCをポチった。ポチってやった。 あとは万が一のはんだごても買いたい。断線して壊れているおちビーズのおもちゃの修理もせにゃならんのです、雑に訳したら「私をつかまえてこらん」という奴をば。 基本的に、私は元来出不精だ。 自転車…

猫が為。

閑話休題。 と言っておきながら気付けば公開タブを押してしまって1つ目は終わりという、何とも私らしい幕開けで。 とりあえず、こちらも閑話休題。 通勤や実家のストレスで鬱病と診断されたのが1年少し前。 3年勤めてた会社を辞めてバイトを3つかけもちし出…

ハートのエースが出て来ない

何を血迷ったのか、 ・10年以上前に開設したサイトを再開させ(深くは聞かんでくれ) ・就職先決まらず仕事を辞め(貯金は一人暮らし資金と療養で飛んだ) ・猫さまズが可愛いけど鬼(驚くべきテンションとキーボードに乗ってくる率) ・しかしPC買い換えなきゃな…